add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.11.26 Nakanome

立ち食い蕎麦

ブログ画像



なぜか時々食べたくなる「 立ち食いそば 」


駅前にお店がある事が多く、時間をかけずに食べられるのが良いですよね




最強の蕎麦チェーン店を決めようというものがあり、ランキングが出ていました


店舗展開や地域などによるものや同じチェーン店でも場所によってクオリティが違う事もあるので

ランキング通りとはいかないような気もしますが



常に同じ物を誰がしても提供出来るのはすごいことですよね



そしてチェーン店にはチェーン店の良さがあり個人には個人の良さがあるなと

改めて思います


自分達の武器を知りクオリティの高い物を提供する

これはどの仕事にも通ずる事ですよね





皆さんの一押しの蕎麦チェーン店も教えて下さいね
























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP