add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.11.16 ASARI.

ゴルフ

ブログ画像

最近はゴルフ場に若い世代が多くみられるようです


適度な運動に密にならないなど、感染リスクが低い要素が多いスポーツとして人気が出てきています


さらに3密対策として今まで長かったプレータイムを短くする取り組みなど従来とは違ったスタイルの

導入が良かったのだと思います



少しずつ今までの流れが戻ってきている為に新しい取り組みも終わってしまうと意味が無くなります


色々なプランがある事で多くの人がやってみようと思えるので選択肢を増やす事は大切ですよね



まだまだ年配の人がするスポーツや接待のイメージが強いスポーツだと思います


ゴルフバッグやウエアのデザインなど使ってみたい、オシャレと感じれるアイディアを

製品化していく事でさらに窓口を広げられるのではと感じます




今までと同じやり方では難しいと感じた事もあるし大切な基本の部分の再認識も出来たと思います


トライアル&エラーをしてより良い物にしていきたいですね



























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP