add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.11.10 Nakanome

レイカーズ

ブログ画像

NBAファイナルでレイカーズが10年ぶり史上最多タイの通算17回目のリーグ制覇をしました


レイカーズといえば1月のヘリコプター事故で亡くなった

「 コービー・ブライアント 」

を思い出す方が多いのではないでしょうか


5度のファイナル制覇に貢献した彼に捧げる優勝となりました


コービー氏の愛娘ジアナさん(享年13)も犠牲になった事で世界中が悲しんだ日でした


悲劇を乗り越えたチームがひとつになってつかんだ勝利なんだと思います



スポーツの世界では辛い出来事の後にチーム一丸となって戦う事で

大きな感動の場面を目にする事が多々あります



辛く困難な状態から前に進む為にはスポーツだけでなく

日常生活においても同じなのではと思います



コロナ禍の苦しい時を世界中のみんなで乗り越えていきたいですね

























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP