add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.10.09 Nakanome

ヘアアイロン

ブログ画像

ブログ画像









電車内でリュックサックから煙が出て破裂したニュースがありました


ヘアアイロンのバッテリーからとの事ですが、原因が何なのか気になりますよね

単純に劣化なのか移動による衝撃なのか。。。



お店の中だけでなく撮影などで持ち歩く事も多い美容師の皆さんも気を付けないとですよね



またバッテリーはスマホやPCなど大半の方が持ち歩いているものです

原因を究明して対策を取りたいですね




電車内で良かったのかはわかりませんが家でもし起こっていたらと思うとそれも怖いですよね


持ち主の方も火傷をしたそうですが大事に至らず不幸中の幸いでした


大きな怪我人も事故もなかった事が何よりですよね



便利になったりスタンダードになった事も絶対ではないという事を

忘れずにいないといけないですね






























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP