add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.05 Nakanome

久保 建英

ブログ画像





サッカー日本代表の「 久保 建英 」選手がビジャレアルに移籍しましたね



久保選手の事は知らない人はいないのではと思います

幼少期からスペインの名門バルセロナの下部組織で学び、中学3年時に帰国

そこからの活躍は日本でもほぼ毎日のようにニュースに取り上げられていましたね




昔は海外に行くだけでもすごいと言われていた時代から

レギュラーとして活躍する選手、若い内から海外に行く選手が増えてきていました



そんな中で19歳という年齢と世界中が知っている有名なクラブのレアルマドリードに入団



すごいですよね・・・


スペイン語が話せるというのはとても大きな事ですが

彼のメンタリティや向上心は目を見張るものがあると思います





同じ日本人として応援というよりも一人の世界的なサッカー選手がどこまで成長するのかを

純粋に楽しみにしています





FC東京にいる時に観戦に行きたかったですね。。。



新しいチームでの活躍を期待しています


















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP