add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.17

その目に映ってるモノは真実ですか?

Yoshiです!

この前散歩してたら、、

ブログ画像
大きくて元気なひまわり見つけちゃったので、つい何枚か写真撮ってしまいました!!

今まで花とかに対してきれいだなーとかは思ってましたけど、

写真まで撮ることってなかったので感性が豊かになったかもしれないです!(笑)

ひまわりって太陽の方に向くじゃないですか??

それがまたちゃんと太陽の方向に向いてるのが当たり前なのかもしれませんが、

すごいなーと思いました^^

今まで何気なく見てきたモノに対してもっと色んな観点から見てみようと思いました!

まぁこのひまわり、

よーく写真見返してみたら、造花だったんですけどね、、、

Archive

PAGE UP