add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.05 Nakanome

SNS

ブログ画像



静岡で19歳の女子大生が殺害された悲しい事件がありましたよね


理由が「 LINEをブロックされたから 」


難しい世の中になってきましたね。。。


簡単に交換出来て、必要がなければブロック出来て、個人情報は知られずに済むので

とても便利な一方で、連絡先を交換するという事のハードルが低くなっているのかなとも思います



僕らもモデルさんなどと連絡するのに便利で使っていますが

LINEだけでなくSNS全般の使い方を考えないといけないのかもしれないですね

顔が見えないからこそ、相手の事を考えて使う必要性があるのだと思います


便利な機能であっても使うのは人ということを忘れずにいたいですね














#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP