add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.04.26 Nakanome

7日間ブックカバーチャレンジ

ブログ画像


外出自粛の生活の充実と意識を持ってもらうためにSNSでは色々なチャレンジが広まっています
 

その1つにFacebookで広まっている


「 7日間ブックカバーチャレンジ 」

 
・読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ

・身近にあるお気に入りの本の表紙をリレー形式でFacebookにUP
 
・バトンを受け取った人は好きな本を「 1日・1冊・7日間 」投稿
 
ルールは2つ
1.
本についての説明はナシで表紙画像だけUP

その都度1人のFB友達を招待してチャレンジへの参加をお願いすること

2.
スルーも可能で次の人を指名するかどうかも気分次第でOKとする


という企画があり、僕にも回ってきたので1日目は何とか投稿しました


意外と難しいですね


ただ最近はFacebookを動かしていなかったので、これを機会にまた再開しようかなと思います







自粛でのチャレンジは多くのアスリートやアーティストの方達が投稿していますが


参加しなくてもそれを見る事を楽しみに自粛生活を送るのも良いですよね






















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP