add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.10 Nakanome

サニタイザー

ブログ画像



手指の除菌が当たり前になってきましたが

実はスマホは菌の温床になりやすいって言われていますよね



毎日帰宅後にスマホの除菌は

少し面倒だったり除菌がしっかり出来てるのかわからないのでストレスになりますよね




そんな中で役に立ちそうなのが

「 UVサニタイザー 」
Casetifyというスマホなどのアクセサリーブランドから出ているモノです

容器に入れて3分待つだけで表面にある雑菌を99.9%除菌してくれます
( コロナウイルスの除菌については確証はないようですが )




ケースに入れるだけで良いので簡単ですし

玄関に置いておけば除菌し忘れる事もなさそうです




除菌ストレスの軽減と時間の有効活用が出来るので髪や肌の美容にさらに目を向けれそうですね






















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP