add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.08

ユニノマスク

Yoshiです!


今マスクが欠かせない日常で、

いろんなファッションブランドからおしゃれなマスクがでてきてますね!


そんな我らが誇る世界のユニクロからマスクが出たみたいです!!


その名も、、、、





ブログ画像
                _人人人人人人人人_
                > ユニノマスク!!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あ、ごめんなさい! 「エアリズム マスク」でした(笑)


いやいや、もう普通のマスクはいらんよ?と思ってしまいましたが、

機能面はどうなのかサーチしてみましょう!!


ブログ画像なめらかな肌ざわり、
99%カットフィルター、
紫外線カット、


いや、最高やないかい!!(笑)

オンラインストアでもアクセスが集中したみたいでサーバーダウンしたみたいです^^;


新商品ってやっぱりみんな気になりますよね。

また何か面白いモノ見つけときます^^

   

Archive

PAGE UP