add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.11

ヘッドスパで頭皮ケア

Yoshiです!

緊急事態宣言が解除され、様々な事が再開されたと思います。

自粛期間は皆さんどうお過ごしでしたか?

僕は動画を観たり普段あまりしないゲームをひたすらやってました(笑)

さて、皆さんは一ヶ月以上あった自粛で精神面でのケアはされましたか?

いろんな事を再開する上で、やはり準備は必要です。

自分の好きな事をしたり、リラックスする時間って大切ですよね^^

そこで美容師として、皆さんのメンタルケアをお手伝いできるとすれば、

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
         > ヘッドスパをすること!!w <
          ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんだか無理やり感がありますが、頭には様々なツボがあり、

長時間しなくてもかなりスッキリすることができます。

アドナインでは、スパの際に頭皮にも使えるヘアマスクを使用する、

ベーシックスパもご用意してます。

ブログ画像

頭皮ケアでは、余分な汚れを落としてくれるものと、潤いを与えてくれるものが

あるので、香りも確認しながら決めましょう^^

ヘッドスパに自信のあるYoshiでした!WWWWW

Archive

PAGE UP