add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.23 Nakanome

手作りマスク

ブログ画像



マスク不足の時期から皆さん手作りのマスクを色々と作っていましたよね


素敵な生地を使ったりメッセージ性のある思いの詰まった物やファッションの一部としての使い方など



そんな中で奇抜なマスクを展開する


アイスランドのニットデザイナー

「 イユヨラリ・ヨハンソッティール 」


ブログ画像


舌が飛び出している斬新なマスクはインパクトがあります


マスクの必要性を促し、マスクをする習慣のない人にも試してもらいたいという意図があるそうです



欧米でも根付いていきそうなマスク文化


ファッションのように楽しめそうなアイテムは後押ししてくれると思います




最近は気候も良くなってきてマスクが暑く、熱中症にも気を付けなくてはいけないですね















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP