add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.08 Nakanome

料理

ブログ画像


自粛生活ですっかりハマってしまった料理


今までは何となく作っていたものを動画を見てきちんと作ることにしています


きちんと量ったり、時間を守ったりと


大切な事なんだと実感しています



料理を作る上で何が大変かというとメニューを決めることですよね


毎日作っている皆さんの偉大さを知りました


実家に住んでいた時に食べたい物を聞かれて、何でもいいと答えていました


困りますよね。。。




料理で思い出すのが昔は海藻類を食べると髪に良い(生える)という話がありましたが


海藻類だけではやっぱりダメですよね


もちろん髪に良い栄養素はたくさん含まれていますが


バランスの良い食事に勝るものはないですね















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP