add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.02 Nakanome

BUFF

ブログ画像







YouTubeでIPS細胞研究でノーベル生理学・医学賞を受賞した山中 伸弥教授が


コロナウイルスは自覚症状がない事が多いので


散歩・ジョギング時のマスク着用を推奨していました


そんな教授もマラソン愛好家のようでマスク着用で走るのは辛い事も知っているようで


代わりとして提案していたのが


「 BUFF ( バフ ) 」


というネックウォーマーのような形をしたものでした



1992年スペインで創業したブランド


多機能ヘッドウェアとして1枚で色々な使い方が出来るので


多くのアスリートにも愛用されています


200種類以上のデザインがあるそうで自分のお気に入りの物が見つかりそうですね




マスクと同じようにはいかないと公式サイトでは言っていますが


しないよりかは効果があるのかなと思います




いつもに増して今は周りの人への配慮と感謝を忘れないようにしたいですね
















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP