add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.11.16

Autumn

Yoshiです!!

最近は朝晩すごく寒くなり、

だんだん冬が近づいてきてるんだなって感じます。

夏が好きな僕ですが、

寒い季節はファッションが楽しいですね!

重ね着できるので色んな着こなし思いついちゃって

服選びにすごい時間かけちゃいます笑

これがいいなーって思った時に、こっち組み合わせてみたらもっと良くなるかも?

って、着ては畳んでの繰り返しです笑


服もそうなんですけど、ヘアスタイルも印象かえたいですよね?

ブログ画像
この前カットさせて頂いた時に撮ったスタイルなんですが、

サイドとバックは刈り上げでスッキリ仕上げて、

トップは長さ残して、ワックスつけた時に動きが出るようにしてます!!

スタイリングもしっかりアドバイスさせて頂くので、お気軽に聞いて下さい!!



Yoshi

Archive

PAGE UP