add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.08.20

夏にワックスつけたくない!!

暑いし、汗かくし、べたつくし、、、

「夏にワックスなんかつけたくない!!!」

って方必見です!

あ、あと、髪がまとまらない&広がる方にも!

これです!オーセンティックオイル!

ブログ画像
セット力があるわけではなく、

欧米人と比べてシャンプー頻度が高く、乾燥しがちな日本人の髪質を

しっかりコンディショニングしてくれるケア&スタイリングオイルです。

ツヤとまとまりのある美髪に。

手でかきあげてOKなナチュラルなスタイルに仕上がります!

そして、香りがまた良いんです^^

柑橘とハーブ、爽やかな樹木系の香りで、

つけた瞬間から癒しがとまらない。。。

しかも、保湿用として全身使えるマルチオイルなんです。

僕もお風呂上がり、髪とボディに使ってます^^

是非一度おためしあれ!!

オーセンティックオイル 140mL/4320




Ryoma











#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP