add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.05.09 add9

反動

こんにちは^^ ボンです^^

 

大人になってから、夜ゆっくりしながらテレビ見たり、スマホいじってる時によく来る衝動。

ポテチたべたい。。。 

カップラーメン食べたい。。。

何故でしょうか。。。 心から欲してしまうのは笑 

絶対に中毒性のあるもの混ぜてますよね、製造メーカーの皆さん!!笑

 

子供の頃うちはお菓子や、ジャンクフード、炭酸飲料も禁止でした。 なので実際ほとんど食べてはこなかったです。 たまに食べるポテチも1袋を何日かに分けて食べるように習慣づけられてました。

きっとその反動ですねw

開けたら最後止まらない笑

一気に駆け抜けますw

 

子供の頃にある程度の我慢をさせて、忍耐力を養うのはもちろん大事ですが、抑制しすぎるとその反動が大きくなるのかなと実感して感じますw

いや〜ちょうどいいって難しいですね><

Archive

PAGE UP