add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.05.03 add9

Radio

こんにちは、ボンです^^

4月30日の日に車から流れるラジオは平成を振り返るヒットパレードが多く、曲を聞くたびにきっとそれぞれが、ぞれぞれの思い出を想い、その時の自分にタイムスリップしていたことと思います。 

平成の30年間という大きな’区切り’を実感して、その時の流れの速さを体感しました。

また1日1日を大切に生きなくてはいけないと切に感じ、何か感慨深いものがありました。

今ではもうあまり聴かなくなったラジオ。 ハードは昔のままでもソフトの部分、作り手の想いがあるものは、今も変わらずユーザーの心を揺さぶってくれる。 

本質的に価値のあるものは残り、そうでないものが排他される。

そんな当たり前のことでも気づかなかったり、日々の喧騒の中忘れてしまったり。。

1日の中のちょっとした時間、たった5分でいいからそういう’当たり前のこと’や’自分と向き合う時間’をもって過ごしたいなと思う今日この頃。 

みなさんもぜひそんな時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?^^

Archive

PAGE UP