add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.03.26

お肌のお悩み~くすみ編~

「白く透き通った美しい肌」って女性の憧れですよね!
そんな、美しい透明感あふれる肌を手に入れるにはどうしたらいいか。
「美白!!」って言いたいところなんですが実は、、、
くすみを取ることがまず大切なんです。

お顔全体の印象を左右するスキントーンは、乾燥するとダウンします。
お風呂上がりはお肌明るいけど、夕方になるとくすんでくるっていう方はまさしく【乾燥ぐすみ】なんです。

ホワイトニング成分の入った美白化粧品を使う前に、まずやっておきたいのが「お肌の水分量アップ」
お肌自身が蓄えられる水分量をアップさせてあげると、自然とスキントーンはアップして明るいお肌になります。
それからホワイトニングにステップアップしてあげると、より透明感ある綺麗なお肌になります。

次回はその、「お肌の水分量をアップさせる方法」をお伝えしますのでお楽しみに!

Archive

PAGE UP