add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.12.09

Glitter Nails

 

 

Heeeeeeeyyy, it’s Irene🙋‍♀️💗💗

 

11月後半ごろから乾燥してハンドクリームを何回塗ってもまたかさかさしてきて、手がシワシワ、、、😭😭

 

可愛くネイルしてもなんだか綺麗に見えない時ってありますよね。

 

そんなときはネイルにキラキラのラメを入れてあげると肌が綺麗に見えてワントーン明るくなったように見えるんです💞💞

 

 

そんながっつり入れられないって方は、ラメグラにしたり、ラインでラメを入れたりするのでもいいと思います🌹

 

あくまで、綺麗に見えるってだけなのでもちろんしっかり保湿しないとダメですよ🙋‍♀️

 

クリスマスに向けて美しくなる努力は欠かせませんね♡

 

I’ll see you in my next blog!

Archive

PAGE UP