add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.10.03 ASARI.

撮影【クリエイティブ】

どーもASARI.です。

 

 

先日の撮影の様子をアップします!

 

 

今回はきくや化粧堂さんの吉祥寺スタジオで撮影ー!

 

 

運悪く撮影当日電車が動いてない・・・

 

 

先日の台風の影響で朝電車が動いてませんでした。

 

 

確かにすごい風だったからね!

 

 

とゆうことで予定時間を1時間後ろにずらしてスタート!

 

 

 

 

かっこいいNANAちゃんがモデル!

 

 

 

ウィッグでの撮影だったんだけど外したらかっこいい跡がついてたからそのままシューティングw

 

 

楽しい撮影になりましたー。

 

 

最後に即興で撮った写真はお見せできるのでアップしますねー!

 

 

モノクロかっこよし!

 

カツラとった後とは思えないw

 

 

そんな撮影いつももしてます!

 

次回は10/8の月曜日!

 

楽しみです。

 

 

ではまた。。。

Archive

PAGE UP