add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.04.18 ASARI.

とある場所へ。。。

どーもASARI.です。

 

 

昨日はオフだったので、仕込みを中断してとある場所へ。

 

 

 

雰囲気があって良き。

 

 

落ち着く空気のこちらは。。。

 

 

 

 

 

埼玉の川口神社です。

 

 

目的はここではないのですがお守りを買いに寄り道。

 

 

 

ちゃっかり御朱印も。

 

 

実は御朱印集めてるんです。

 

 

今度きたらここの2つをもらいにいこうかな。

 

 

九重神社と氷川神社。

 

 

季節によって違うみたいです。

 

 

御朱印を始めたのは川越の氷川神社。

 

 

 

良い神社でした。

 

 

 

本来の目的はこっち。

 

 

夫婦ともに仲良くさせてもらってる家族のベイビーちゃんに会いに。

 

 

人懐っこくて可愛い女の子でした。

 

 

 

 

あんまり乗せると怒られるのでさらっと終わります。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

Archive

PAGE UP