add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.03.25

肌荒れには、、、

 

 

 

Hello, it’s Irene♡

 

肌が揺らぎやすい時期で肌荒れしてる方も多く見られますが、

 

皆さんにお伝えしたいこと。

 

朝クレンジングしてくださーーーい!!

 

急激な肌の乾燥でお肌が悲鳴をあげています

 

だからといって水洗いだけだと寝ている間に出た皮脂が酸化して肌荒れの原因になりかねません

 

そんなときは、、、

 

ミルクやクリームなどの優しいクレンザーを使ってみてください!!

 

なんでもっと早く使わなかったんだろうって思うはず!

 

 

普通の洗顔料だと必要な油分まで落としきってしまう可能性があるため

 

優しいミルクやクリームのクレンザーを使うことがおすすめです♡

 

美しい肌を保つために、普段からケアを怠っちゃだめですよ!!!

Archive

PAGE UP