add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.02.16

インナーケア

 

Hello, it’s Irene

 

よく皆さんに聞かれるご質問で

 

「どうやったらお肌に透明感がでるの?」

 

「綺麗なお肌になるにはどうしたらいい?」

 

などとありますが、

 

もちろんスキンケアをしっかりして、水分をとって、睡眠もしっかりとったりするのもありますが、

 

お仕事されてる方はなかなか時間に余裕がもてないものですよね、、、

 

そんな時は

4578CDF2-933E-488F-ACA2-DF576FDF355B

 

『BEAUTY SMOOTHIE』

mix berry flavor

 

炭酸水や牛乳に混ぜて飲んだり、ヨーグルトに入れたり、パンケーキの生地に混ぜたりと色々おいしい召し上がり方があります

 

ビタミンが豊富に入っているのでお肌が明るくなって透明感も期待できます♡

 

内側からと外側から両方からケアできたらきっと無敵です!!!

 

ちなみに、私も飲んでいますが、朝時間がない時には牛乳に混ぜて飲むのがすぐできて美味しくておすすめです!

 

みなさんもぜひためしてください〜

 

 

Archive

PAGE UP