add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2017.07.11

神秘的な//

少し前の話ですが

なぜか…ふぃに教会を見に行きたくなりググりました。

 

大体検索する時はNEVERさんに頼りっぱなしw

 

おすすめの教会の中に

 

東京カテドラル関口教会

 

気になって行ってきました!!

 

文京区にありまして、向かいが椿山荘です^^

 

あっ!!って思う人もいるかと^^

 

早速中に入ると

ばん!!

 

15154

 

めちゃキレイです!!

日本を代表する丹下健三さんの代表的な作品です!1

都庁、代々木体育館もこの人の作品です^^

 

パイプオルガンも流れてて中には祈る人、建築を目的に来る人といました^^

 

見る価値ありなので近くによった際はおすすめですよー

 

IMG-0736

1212jpg

 

 

個人のインスタはじめました

是非フォロー、チェックしてみてください^^

姉妹店もインスタしてますのでよろしくお願いします^^

 

Stylist KENT

Archive

PAGE UP