add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2016.05.20

金沢と笹塚で美容師してます!ヘッドスパを今、今だからこそお勧めします

add9 = ダヴィネス
atelier-kazu   =       ハホニコ、ケラスターゼ
O.D.A              = ケアドゥーエ

様々な種類で対応しております!頭皮ケア✨

o0219016413651261395
金沢と笹塚の美容室3店舗の美容室で美容師してます!時には撮影にてhair担当させていただいてます!金沢美容師 odatakashi  ODA

いまは、なんと、ヘッドスパの写真をのせてみました❗

実はヘッドスパ、施術が大好きなんです✨

やはり髪に気をつけるなら、土壌の頭皮をケアしましょう!

汗かきますよね、
油出ますよね、
もしくわ乾燥しますよね、
整髪剤使いますよね、
シャンプーは市販のつかってませんよね、
シリコン上質なシリコン使ってますか、
自力でなんとかしようとしてませんよね、

もう悩んでる時間あったら、任せて下さい✨

ヘッドスパしましょーーーーよ

梅雨時期の頭皮ケア、リラックスは決まり❗お待ちしてます❗
 

Archive

PAGE UP