add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.12.03 ASARI.

12月入りましたね!

どーもASARI.です!

 

 

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

 

 

年末は何かとイベント盛りだくさんで忙しいけど楽しい1ヶ月です。

 

 

意外とイルミネーション好きなんですけどみなさんどこ行きますか?

 

 

ミッドタウン?表参道?丸の内?カレッタ?

 

都内はいろいろ名所がありますね。

 

 

個人的には丸の内が好きかな!

 

 

カラフルじゃなくて単色。

 

 

そこがいい!

 

 

都内じゃないけど思い出のイルミネーションは仙台光のページェント。

 

 

 

高校生の時に1泊のクリスマス旅行に行ったんですけど、お金足りなくてプレステを売って行ったのが懐かしい。

 

 

じゃらんをなんども読み返してましたw

 

 

甘酸っぱい思い出。

 

 

その感覚はどこいってしまったのか。。。

 

 

 

みなさん平成最後のクリスマス最高の思い出にしてください。

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

Archive

PAGE UP