add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.12 ASARI.

開運♪

10年ぶりにホラー映画見ましたw

どーもASARI.です。

昨日はお休みだったので、とある場所へ行ってきました。

神社やお寺を巡るのが結構好きで昨日は前から気になっていた陽運寺に。

名前からして運気アップしそうですね♪

出来るだけ電車などには乗らないようにしているので自転車で行ってきました。

信濃町の近くなので25分くらい?で着きました♪

ブログ画像
雰囲気あっていいですねー♪



ブログ画像
有名なお岩さま縁の井戸


現在も御神水として使われているそうです。



陽運寺は縁切り、縁結びも有名です。

「悪縁を絶ちきる」という意味では、人間関係だけではなく、ギャンブルやお酒と言ったものとの悪縁を絶ちきるご利益もあると言われます。

よくない習慣などをやめられない、自分の心の弱さもまた悪縁と言えるでしょう。これらと縁切りをする効果もあるのだそうです。

昨日は若い女の子グループが多かったので縁結びできてたのかもしれないですね。


御朱印もいただきました。

ブログ画像
右の御朱印は季節でデザインが変わるので特に人気です♪



暑くて汗を流しながら行きましたが心身ともにスッキリ浄化できました(^ ^)


神社やお寺にあまり行かない方もたまにはいいかもしれないですね♪


是非行ってみてください☆


ではまたー♪

Archive

PAGE UP