add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.10.31 Nakanome

金木犀

ブログ画像



10月に入り今年も残り3ヶ月だなと思っていた帰り道に


家の手前で誰も周りにいなかったのでマスクを外すと


夜の少しひんやりとした空気の中で、ほのかに甘く優しい香りが


この香りなんだったかなと調べてみると9月下旬~10月頃に開花する


「 金木犀 」


少しオリエンタルな甘い香りが良いですよね



金木犀はラベンダーやカモミールなどと同様にアロマテラピーに用いられる植物で


リラックスやイライラを鎮めてくれるなど癒し効果もあるようです






夏の終わりや秋の始まりといった時期的な部分も関係しているのでしょうが


少し寂しくも感じるセンチメンタルな気持ちになりますね。。。






花言葉の「 謙虚 」の気持ちを忘れずに仕事に取り組んでいこうと思います



























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP