add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.27 ASARI.

-過去の作品-

コロナ!


どーもASARI.です。


今日は過去の作品をご紹介しますー♪


テーマは。。。ないです。


とりあえずウェーブスタイル作りたかったので作った感じですw


ウェーブと言っても、ふわふわかわいい感じではなくクラシカルなウェーブスタイル。

美容の専門学校で習うオールウェーブってテクニックを使って作りたかったんです。

ちなみにオールウェーブはこちら


ブログ画像

学校で練習している時はほんと大変。ありとあらゆるところがベトベトになって大変でした。。。


で、作った作品がこちら



ブログ画像

モデルのNANAはベリーショートなのでウィッグで作成♪


かっこいいスタイルになりました。


今度はカラフルなウェーブスタイルも作ってみようかなー(^ ^)


過去作品の紹介でした♪


ではまたー!


Archive

PAGE UP