add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.14 Nakanome

逃げるは恥だが役に立つ

ブログ画像


2016年の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

すごい人気でしたよね


新春SPとして放送された、このドラマ


これでもかという位に社会問題が盛り込まれていながら

ドラマとして成立していたのはすごいなと思いました




たくさんの名言と共に問題提起をするドラマとして

ポップな表現にしているからか重過ぎず、嫌味にならずに観れて

賛同する人・モヤモヤする人とそれぞれの反応があるのかなと感じました





色々な人がいて色々な価値観があるから、どれが正解で間違いとかはないのだと思うので

こんな考え方や問題があると知れたり

相手を思いやる気持ちが持てるかが

やはり大切なのではと改めて思いました




















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP