add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.10.19 AYA

身体ケア

こんにちは(^^)AYAです。

最近、断捨離してダイニングテーブルとチェアを捨てて
リビングが広くなったのと
ちょっと太ったので ←食欲の秋だからでしょうか笑

家で本気のヨガを再開しました!


ブログ画像
元々ヘアメイクになる前にヨガのインストラクターを4年していたので、家でする方が落ち着くんですよね。

毎朝のストレッチをかねてヨガを続けていますが
1時間しっかりするのは久しぶりで
いい汗をかいてスッキリしました!!

そして最近は、筋膜リリースするためのローラーとマッサージボールも合わせて身体のケアをしています。

痛い、でも気持ちいい、
あら?あのコリがなくなったわ
そんな感覚でほぐれる
筋膜リリースとマッサージボール、最強です!


AYA

Archive

PAGE UP