add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.16 Nakanome

藤井 聡太

ブログ画像



先日はサッカー日本代表の久保 建英選手の話をしましたが


今回は将棋の「 藤井 聡太 」棋聖です


史上最年少( 14歳2ヶ月 )でのプロ入り

公式戦最多連勝記録

と多くの記録を樹立し、先日に最年少での二冠達成をしました





世界と比較するとプロで活躍する年齢が遅いと言われ続けていましたが

近年は10代での活躍する人達が増えたのではと思います


もちろん能力や努力といった部分も飛びぬけていますが

それと同時にしっかりと自分で考えての事柄や自分の軸といったものがブレていないなと感じます



どの分野においてもブレずにやるというのはとても大切な事ですがなかなか難しいですよね


だからこそ若くから活躍しているのかもしれません



見習っていきたいですね













#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP