add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.01.31 ASARI.

花粉症の時期って肌あれますよね。

1月最後のになりますね。

 

どーもASARI.です。

 

 

ちょっと気が早い様な気がしますが、2月は花粉が飛び始める時期です。

 

 

関東のピークは3月、4月ですが、2月は花粉が飛び始める月。

 

 

花粉症って半分以上の人がかかってる?位多いですよね。

 

 

花粉症の時期はお肌もデリケートになり赤く荒れることもしばしば。。。

 

 

抵抗力が弱くなって付着した花粉のアレルギー症状になるのだそうです。

 

 

保湿を心がけてしっかりバリアしたいところ。

 

 

そんな時期にマストアイテムがスキンリゾナンスシリーズ!

 

敏感肌ラインで、あらゆる外的刺激から肌を守ってくれます。

 

 

気になってた人など是非使ってみてください。

 

 

 

 

是非花粉にも負けない肌作りしてみてください!

 

ではまた。。。

Archive

PAGE UP