add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.10.29

自己ベスト

「第二の人生として自己ベスト」

ブログ画像

インカレの女子50m自由形で、池江里佳子選手が復活の4位入賞したそうで、

そのニュース見て感動したんでご紹介します。

・予選が終わった時のこみ上げる表情について聞かれてー
「やっとこの試合に出れたっていううれしさだったりとか、、、、あと、荷物置き場の所に大学の先輩がいてすごくホッとして出てきてしまった」
「日大の一員として、1点でも多く大学に貢献できたらいいなと思っています」

・表彰台まであと0.04秒でしたがっていう質問にー
「すごく悔しい気持ちを来年またしっかりぶつけたい」

・次の目標はって聞かれてー
「次の大きな目標にとらわれずに、今を一歩ずつやって行ければなと思っている」

白血病からの復活は、過酷で孤独な自分との戦いのように思っていたんですが、このインタビュー聞いて、
きっと、ほんとに信頼できる大学の仲間やチームメンバーがいるんだなって納得しました。

それは、後半の質問の答えにあるように、
「絶対に目標を達成したい」っていう本人の強い意志があるから、周りの人たちも自然と吸い寄せらて、お互いに高めあいながら支えながらなんだろうなって、
感動です!

僕たちadd9もヘアドネーション賛同サロンとして、笑顔のサポートをしていますが、
「賛同サロン」てカテゴリーが無くなって、それが当たり前になればいいのにって思ってます。

さ!今日も頑張ります!!^ ^


Ryoma

Archive

PAGE UP