add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.04.29 add9

老化現象PART2

こんにちはボンです^^

先日道を歩いていたら何と目の前にカレーグランプリ伝統入りと書かれたお店があるではありませんか!!

しかもちょうどお昼時w、これは入ってみるしかありません!笑

名物のカツカレーを注文し、大盛り無料の甘い囁きに耐えながら普通盛りをチョイスw

 

注文入っってからカツをあげはじめ、待つこと5分。 ついにきました〜^^

一口パクっ! うん、美味しい! 

最初甘いんですけど、食べ進めていくうちに程よい辛さが口に残ります。 

カレールゥ〜の奥深さ!!

あっという間に完食です!そしてもうお腹いっぱいw やっぱり普通盛りでよかったw

 

~~~8時間後~~~~

 

まだお腹いっぱい、全然お腹が空かない。。。笑 

カレーがお腹に響いとるw

歳とったなぁ。。。w

 

Archive

PAGE UP