add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.06.26 add9

老化現象PART04

おはようございます^^ ボンです。

 

昼間は冷房が欠かせなくなってきましたね〜>< 

学生の時は16°設定でマックスに部屋を冷やしてないと暑くて暑くてしょうがなかったですw

 

まだまだ朝晩は涼しかったりするので、窓開けて寝てたりすると気持ちがいいのですが、ふと気づいてしまったんですよw  そんな涼しい中子供たちは寝ながら汗かいてるんですよ。。。

そうです、私、歳をとって基礎体温が低くなって基礎代謝が下がってw、省エネモードになって、体内にエネルギーを溜め込んでるんですよw

冷房の設定温度は今じゃもう26°で十分なんですよw

 

20年余り経って、地球は温暖化して、平均気温が上がりはしましたが、私の心地よい体感温度は10°も変わってるんですよw

 

あー衝撃w

Archive

PAGE UP