add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.09.27 add9

美しい未来のために

現代社会は今、新しい価値観を必要としている。
‘大きいことが良い’という古い消費主義ではなく、‘余計なものがない’というシンプルなライフスタイル。
それを繋ぐことが、未来の子供達への責任。

シンプルにすることとは、不要なものを取り除き、本当に大切なことに目を向けること。

私たちにとって本当に大切なこととは、木々の香りを感じること、風を感じ、呼吸すること、
そして季節を感じ、自らが自然の一部だと実感すること。
ただそれだけで心と体、私たちの魂は美しく調和する。

私たちは『何か』や『誰か』に影響を与えながら生きている。
変える事も、変わる事も出来るはず。
だから今、私たちはどう変えるのか、
どう変わるのかを決めなければならない。

環境を破壊するという事は、私たち自身を破壊するという事。森はすべてを浄化し、私たちに新しい命を与えてくれる。

誰かがやるだろう、やってくれるだろうという考えが全てを破壊する。
きっと誰もが気づいているはず。変わらなければいけないことに。自ら行動しなければいけないという事に。

たった独り、唯だ一人の自分。
たった一人では何も変えられない。

ただ、一人一人変えられる何かが必ずある。

美しい未来の為に

#サスティナブル #オーガニック #ethical #エシカル消費 #フェアトレード #エコ #sustainable #プラスチックフリー #サステナブル #ゼロウェイスト #organic #sdgs #アップサイクル #脱プラスチック #健康 #サステナビリティ #エシカルライフ

Archive

PAGE UP