add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.29 ASARI.

秋に向けて。

今年初めて冷やし中華食べました。


どーもASARI.です。


まだまだ暑い日が続きますがそろそろ秋に向けてヘアスタイルを考えて行く時期ですね。


今年の夏は外にあまり出なかった分紫外線などのダメージも少なかったかもしれないですね♪



暑い夏は短くする方も多いと思いますが、同じくらいに結べる長さでってワードがよく聞こえてきます。


結べば涼しいですからね♪


ミディアムくらいの長さになっているはずなのでハネやすくもなっています。


そんな時はパーマをかけちゃいましょ( ・∇・)


スタイリング簡単ですし、結んでもおしゃれになります♪


オイルやムース、柔らかいワックス何かを揉み込んでもOK!

イメージがつきやすいように長さに分けてみました♪

ー短めの人ー


ブログ画像
ー胸上~鎖骨くらいの人ー

ブログ画像
ブログ画像
楽そうでしょ♪


是非参考にしてみてくださいー( ・∇・)


ではまたー♪


Archive

PAGE UP