add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.10.20 AYA

眉毛デザインカット


こんにちは(^^)AYAです。

10月に入り緊急事態宣言が解除されて
人の動きも少し活発になったような気がしますね。

そんなタイミングで リモートワークが終わり
出社することになったお客様。
新しい契約を取るために気合を入れたいとこのとで、
眉毛デザインカットをさせて頂きました。

仕事モードのアイブロウメイクです。

ブログ画像
描きやすいように眉毛をカットして形を作り、
なるべく簡単・時短できるアイテムの紹介や
描き方のレクチャーもさせて頂きました!


ブログ画像

アイブロウアイテムもたくさんあり
どれをどう使えばいいのかというお悩みも聞きますが、
眉毛はちょっとしたコツで雰囲気をコントロールできるので、
お悩みがある方はぜひ一度、
眉毛デザインカットお試しください。


AYA

Archive

PAGE UP