add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.23 ASARI.

白熱

どーもASARI.です。

先日アップしたブログでも書いたのですが、僕はサッカー少年でした。

ボールを蹴らない日はないほどサッカーが好きでした。

先日、高校サッカー選手権の決勝が行われたのですが。。。

いい試合でした!!!

関係ない僕も涙したくらいですw

青森山田VS山梨学院

2-2で延長も終わりPK戦で山梨学院の勝利


ブログ画像

実力では青森山田が圧倒的に上でしたがチーム力で勝ったような試合でした。

1年間無敗の青森山田もすごいですがそこに勝った山梨学院の総合力。

久しくサッカーをしてませんがまたやりたいなと思ってしまいました。

熱くなれるものがあるのはいいことですね!

熱い気持ちをもらえたいい試合でした。


ではまた(^ ^)

Archive

PAGE UP