add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.20 ASARI.

王者

どーもASARI.です。

気になっていた1戦があります。

11日に行われた高校サッカーの決勝戦!

青森山田VS山梨学園です



ブログ画像

僕は小学1年生から高校ではクラブチームで約12年間サッカーをしてきました

当時はボールを蹴らない日はなかったと思います

東北なので元旦から雪の中初蹴りをしていたのが懐かしいです

山梨学園とは試合をしたことがないのですが青森山田とは1度試合したことがあります


いやー強かったですw

対戦したことのあるチームで一番強かったイメージです

一番上手かったチームは浦和レッズですね。

当時の自分のチームも東北3位と割と強かったと思いますが

この2チームには全ポジション負けてたような感じでしたw

山梨学園も名門校!



ではまた(^ ^)

Archive

PAGE UP