add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.01.30 ASARI.

炭酸って知ってました?

どーもASARI.です!

 

乾燥で肌ピリピリです。。。

 

 

 

昨日は休みだったので新宿でぶらついてました。

 

今更ですが「Blue Bottle Coffee」行ってきました。

 

fb-og-image-default-b0bce82fbf6759deaa8fb9b4b848783f6108edc78c42af454c1f82e7e999e093

レジでラテを注文して「お名前でお呼びしますね」

 

「ASARI.です。」

 

「。。。浅井さまですね。」

 

よくあるニアミス。

 

珍しい名前の人はよくありますよねw

 

Blue Bottle には浅井で認識されました。

 

ラテは美味しかったです。

 

IMG_3205

 

ラテアートもかわいい。

 

 

ところで知ってました?

 

add9ってお客様に出すコーヒーを一つ一つ手入れしてるんですよ!

 

だから美味しいー!

 

他にも知らない人も多いと思いますが、シャンプーで使ってるお湯。

 

実は炭酸水です。

 

飲む時のようなシュワシュワしないので気づかないですよね。

 

炭酸は髪の毛や頭皮の汚れを落としてくれるんですよ!

 

他にもカラーやカーリングの匂いとか無くしてくれたり良いこといっぱい。

 

ダイエットも効果もあります。

 

前に炭酸について自分のブログで書いたことあるので読んでみてくださいー!

 

↓ ↓ 画像をタッチ ↓ ↓

 

FullSizeRender-3

ねっ、いいでしょ?

 

炭酸さまさまです。

 

ではまたー。

 

ASARI.個人ブログはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

FullSizeRender-4

 

 

Archive

PAGE UP