add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.01.31

横乗り部

Yoshiです!

最近新しいスノボのウェア買いに神田小川町まで行ってきました!

スノボ、スキーのショップっと言うとやっぱり神田ですよね

もう少しで東京生活6年目に突入しますが、
初めて行ってきました笑

ムラスポ信者でした、、笑

笹塚から電車で乗り換えなしで20分程で行けてしまうので移動も疲れませんでした^ ^


お目当のウェアを何店舗か回ったのですが、、


ブログ画像

Σ(・□・;)

え、、これめっちゃカッコええやん、、

やっぱり柄モノに弱いです笑

前買ったウェアが柄だったので、今回は絶対シンプルなやつにしようと思って見ていたのですが、、ブログ画像

買っちゃいました、わら

バートンのak欲しかったんですけど、中々手が出なかったんですよねー、値段的に笑

今年はまだ3回しか行けてないので
おnewのウェアでガンガン滑りたいと思います^ ^

Archive

PAGE UP