add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.25

梅雨、明けましたよ!、、、え!気が早い!?

やっとですね。。。やっとやっと梅雨明けがやってきました!

ブログ画像

7月20日、奄美地方で梅雨明け。

これ、観測史上最も遅い梅雨明けらしいです。


これから太陽が降り注ぐ夏になるはず!

ただ、今年の夏は注意ですよ!

最近来られるお客様見てて、テレワークなんかで外出の機会が少ないせいか、

みなさん首、肩がガチガチです(T . T)

暑すぎるのも身体に悪いですが、本来夏は自然と体温が上がり、代謝も上がる季節のはず。

そんな夏にずっと冷えっぱなしだと、秋冬に身体のバランスが崩れてしまいます。

外出は出来なくても、室温の調整と、大きな筋肉(太もも、肩、腰回り)を動かす運動をして代謝アップをはかりましょう!

さらにヘッドスパもおすすめです^ ^

崩れた自律神経のバランスを整えて、いつもとは違う「コロナの夏」に備えましょう!!

ブログ画像

Ryoma

Archive

PAGE UP