add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.28 ASARI.

最近のお家時間

どーもASARI.です。


緊急事態宣言延長の延長などまだまだ猛威を振るうコロナですが


それに伴ってお家時間も継続中

ブログ画像
クラブハウスでいろんなな方と話したり、オンライン飲み会をしてみたりと


今っぽいことを家ではしております


最近ふと思ったことなのですが


去年はコロナで時間ができたので考える時間ができましたなどをよく聞いていましたが


最近はコロナがあけたらこうしよう、あうしようというように


考え方がシフトしてきたように感じます


待機ではなく準備期間の考えに変わってきたんですね


結構面白そうな話しが出てきているので楽しくなりそうです


そんな最近のお家時間でした。


ではまた( ´ ▽ ` )

Archive

PAGE UP