add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.21 Nakanome

昆虫

ブログ画像





子供の頃は平気で触れた、むしろ好きだった昆虫

大人になるにつれて段々と触れなくなってきますよね



そんな昆虫の写真が表紙の

「 ジャポニカ学習帳 」

今年で50周年を迎えるのを記念して昆虫シリーズを復活するらしいです



以前に昆虫嫌いな子もいるという事から花シリーズに変わっただけでなく

昆虫自体も少なくなっていたり、写真に出来るような昆虫も見つかりにくくなっていたのも

要因の一つだったようです



もちろん苦手な人はいるのは仕方のない事だとは思いますが

触れないからこそ見てみたい昆虫の細部だったり

図鑑に載っていない昆虫を見れたりと楽しい事もあるような気がします




こんな昆虫が表紙ならという声もありますが。。。。



ブログ画像
















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP