add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.04.01 add9

日本で1番悪い奴ら

おはようございます、ボンです^^

 

先日、綾野剛さん主演の映画日本で1番悪い奴らを、なんかもうすごい世界だなって思いながら観てたのですが、実際自分が子供の頃とかの大人の社会を描いた時代背景設定なので、そんなに前じゃないんだなとw思うと、いろんな意味で怖くなります。

あれから30年ぐらいでしょうか、時は流れ、令和の時代になり、いろんな組織の可視化が進み、コンプライアンス、コンプライアンスと騒がられ、それこそいろんなことがだいぶ変わったんだなと思いました。

 

まだまだこれからもいろんなことが進化していかないといけないし、いくのでしょうが、10年後、20年後に過去を振り返って、現在を生きれててよかったなと思う時代がくるといいなと切に思う今日この頃。。。

Archive

PAGE UP