add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.06.28 AYA

新しいトリートメント体験しました

こんにちは(^^)AYAです!

Teruさんが新しいトリートメントを見つけたとのことで
体験させてもらいました!

私の髪はパーマとストレートとハイライトをしているので
とってもハイダメージなんです!!

普段はオーセンティックオイルをつけて
乾燥や広がりを抑えています

そんな私の髪が、どう変化するのか、
ドキドキワクワクしながら、体験しました!


ブログ画像
まず、シャンプーのステップからトリートメントが始まりました

そして、鏡前でスペシャルな機会を使ってケア

仕上がりは、フワサラ~っと髪が軽くなり
手触りすごく良くなりました!!
この感覚は久しぶりで嬉しいです!

私の髪はダメージがひどいので
2~3回、トリートメントを継続して
さらにまとまるツヤツヤの髪を目指すことに


また、経過を報告できたらなと思います。



AYA

Archive

PAGE UP