add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.21 Nakanome

成人の日

ブログ画像



先日は成人式でしたね


今年はコロナで中止の所や例年とは違う開催の仕方になり

悲しさや寂しさがある成人式になったのではと思います



皆で集まって楽しみたいという気持ちがあったにもかかわらず

感染させてはいけないという気持ちで自粛したその気遣いはとても素晴らしい事ではないでしょうか



社会に出て学生の時よりもたくさんの人と関わる中で

気遣いや相手を思いやるというのはすごく大切な事だと思います

人との関わり方も今までと違ってきてより結びつきが強くなっている人が多いのではと感じます



いつかこの時を振り返って笑顔で話せて欲しいなと勝手に思います



新成人の皆さん、おめでとうございます










































#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP